「@英会話」は、各地域で活躍中の「英会話教室・カフェ・講師さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

日本では小学校・中学校・高校・大学で合計約10年ほど英語の勉強を続けます。しかしその教育を受けたほとんどの人が英語のスピーキングはおろかリスニングさえも満足にできません。日本人は英語教育に世界で最もお金を使っているのに、英語レベルは世界最低ランクにあるというデータもあります。

根本的な原因として英語をアウトプットできる場所が少ないことにあります。皆さんの周りを見渡しても、英語を話せる場所がほとんどないことに気づくでしょう。英語と触れ合う機会をつくること、生きた英語を使うことこそ、英会話上達への道なのです。

@英会話は英語力アップを切に願う方々のために立ち上げたポータルサイトです。英語の全国各地の専門家から特に優れた英会話教室・カフェ・講師さんだけを掲載しています。

当サイトでは口コミ評価制度を採用しております。本当に日本の英語教育をよくしたいという熱い思いをもった会社さんをしっかり評価して、たくさんの方に知ってもらえるようにこの制度を採用しました。安心してご利用ください。

地図から探す

全カテゴリの登録数(288件)

北海道・東北(16)
関東(118)
信越・北陸(20)
東海(32)
近畿(47)
中国(21)
四国(6)
九州・沖縄(28)

新着口コミ情報

英会話学校ザ・ニュービレッジ

色々設定がフレキシブルなので始めはシステムを理解するのに苦しみましたが、一旦わかってしまうとすごく使い易い。 月々の回数も、レッスンの種類も気分によって変えれるし、スポーツジムの様に時間が空いた時にだいたい何かレッスンが取れる。他のスクールみたいに満員で予約不可とかも経験したことがないです。ユーザー側にたったデザインだなと思います。 レッスンも質が高いので、ここなら長続きしそうな予感がします。

gonkichi

有限会社イーミックス

ネイティブのインストラクターは、みんな明るく気さくでどんな事でも話せるため、レッスンは楽しいです。また、英語が全く分からない初心者向けのスクールですので、初めて通う方でも躊躇することは全くありません。 是非、楽しみながらイーミックスで英語力を磨いていきましょう!

Doria109

Rebecca English School (レベッカ英会話)

とても優しい先生で、幼稚園の子供が楽しく通っています。自然な英語にふれられるのがいいと思います。

snoopy

Rebecca English School (レベッカ英会話)

とても優しい先生で、幼稚園の子供が楽しく通っています。自然な英語にふれられるのがいいと思います。

snoopy

英語でしゃべり隊クラブ 南の島

ニュースを読んだりしていつもレッスンしています。今までいろいろな話題にふれてきましたが先生の知識や意見にはいつも関心します。また、日本のことをよくご存じなのでとても親しみやすいです。非常に有意義な時間をいつも過ごさせていただいております。

ランス

1000bean

先生からは、英会話を楽しく学ぶ姿勢を教えていただきました。ですから飽きずに学ばせていただきました。 丁重に教えてくださっておりましたよ。 また、お願いするときは、マークの先生にお願いすると思います。ありがとう御座いました。

aoki

1000bean

テキスト代払わせて、テキストをもってこない。問題解かせている間にスマホいじっているし、アニスという最低の先生がいます。だまされました。気をつけて下さい。

chiwawa

英語でしゃべり隊クラブ 南の島

先生によるのかもしれませんがしゃべり隊の先生は私の興味のあるトピックを用意して下さりレベルもあっていていつも感心しています。カルテには自分の要望を書いたり、レッスン前のコメントなど多少、希望を伝えていますがそれらの情報からだけではなく先生自身がとても熱心で私に英語を上達して欲しいという気持ちが本当に伝わってきます。

じゅん

EIGOCISE

仕事で英語を使用するので常に英語を勉強しています。先生の質の良さに惹かれてこちらの学校でお世話になっています。 数ある英会話学校の中で本当に質のよい教師に会うのは至難の業ですが、本当に熱心にレッスンをしてくださいます。 以前はリクエストしてもなかなかこちらの先生をとることが難しかったのですが、独立されて価格もリーズナブルになり大変満足しています。

ビジネス英語

英会話 ベイカーズ イングリッシュ ハウス

ネイティブの先生でも授業料はとても良心的で驚きでした。小学生ですが週一回の英会話が待ち遠しいです。

まいまい

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!