ア フォーリーフ海外留学NPO

  • その他

当NPOは留学を通して真の国際社会、国際文化交流、世界平和に貢献することを目的としております。 留学費用を少しでも安く提供し、海外に興味があるより多くの方々に留学を現実のものにして頂きたいと思っており、その為、語学学校、ホームステイ代金等一切の代金に上乗せ致しておりません。

また多くの日本人が通らなくてはならない、英語という言葉の壁の最初の入口の語学学校*につきましては、海外へと挑戦する皆様へ、ア フォーリーフからの応援の気持ちとして、手続き無料にて手配を行っております。

一度お問い合わせ下さい。見積もりをお出し致します。他社と比べてみて下さい!

出発時、500GBのポータブルHDD (約5000円相当) をプレゼントします。

留学中は是非、沢山の写真や映像を撮って下さい。思わず大量に増えてしまいますので、ハードディスクに保存すると便利です。

500GBで、写真約20万枚、映画が約100本以上入る計算になります♪ パソコンが苦手な方は使い方などをレクチャーいたしますのでご安心下さい。

会社・屋号・お名前 ア フォーリーフ海外留学NPO
住所 〒1130021
東京都文京区本駒込2-4-12
電話番号050-5532-7644
営業時間平日10:00~20:00 土 11:00~17:00
休業日日・祝

特徴

立派ななオフィスや留学カタログなどのパンフレットはご用意しておりませんが、少しでも費用を抑え留学を実現して頂く為、日々努めております。

ひとりひとりに個性があるように、ご自身が体験する留学体験は世界でたったひとつのものです。私達は、プログラムの選択肢の中から選ぶものではなく、自分にあったプログラムをカウンセリングを通じ一緒に留学を作り上げていき、ご出発をサポートしております。

体験で終るのではなく、『次につなげる経験』を得て頂けるよう、単なる英語研修だけでなく、環境保護やボランティアプログラム、その他インターンシッププログラム等にも特化して幅広い形をご案内しております。

他、ダンス留学、ヨガインストラクター留学、サーフィン、スノーボード留学、IT留学など、未来に向かって海外へ挑戦する方々に明確な未来プラン作りのご支援を行っておりますので、些細な事でも何でもご相談下さい。

メッセージ

はじめまして、ア フォーリーフ海外留学NPO 代表 | 留学カウンセラーの宮坂です。

英語を習得するのは決して簡単ではありませんが、他言語を学ぶとそこには全く違う世界が広がっており、英語ほどチャンスや楽しみ、新しい出会いに繋がる近道はありません。

少し自分自身に、『後押し』をして、是非海外での生活を楽しんで下さい。

また、これからの時代は英語だけでなく、スマホやコンピュータースキルも必要とされます。パソコンが苦手な方には、効果的な利用方法や基本スキルなどを出発前にレクチャーしておりますので、この機会に、スマホやパソコンを使いこなせるようになりましょう。

世の中は常に変化しております。そして、社会で生活するには常にアップデートをしなくてはなりません。これは自分の為だけでなく、次世代の子供達が少しでも気軽に未来のグローバル社会に溶け込む環境を作る一歩でもあります。

『やっと仕事や学校に慣れてきたのに・・・』と思ったり、人生に思い悩んだりしたら、そこがタイミングです。今の環境に甘んじるのではなく、次への一歩を踏み出してみましょう。

お客さまからのア フォーリーフ海外留学NPOへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?