塩釜BTC英会話教室

  • 英会話・英語教室
  • その他

当教室のプログラムの特徴をいくつか挙げると・・・

1)リスニングに重点を置いた英語学習

「耳」が聞こえるというのは、英語の4大スキルである「リスニング」「スピーキング」「リーディング」「ライティング」の全てに関わります。それだけではなく、「単語力」や「文法力」、「発音」にも関係してくるあらゆる意味で重要なことなのです。

その為、「耳」が柔らかい段階で英語に触れることをお勧めしております。英語のCDを聞かせるのでもかまいません。ただし、CDだとどうしても同じ内容になってしまいますので、経験のあるネイティブの英会話の先生に教えてもらうのが一番効果的です。


(続く)

「@英会話のサイトを見た!」と言ってご連絡いただいた方には、Phonics学習用のフラッシュカードを特典として差し上げます。今すぐご連絡ください。

会社・屋号・お名前 塩釜BTC英会話教室
住所 〒9850026
宮城県塩竈市旭町2-17-1F
電話番号090-6686-4443
営業時間火~土 9:00~19:00
休業日日祝

特徴

2)コミュニケーションとしての英語の重視

「英会話を覚える目的は英会話を話せるようになること!」

そういう風潮があるように感じますが、当教室ではそれを明確にNO!と言います。

子供たちが英会話を覚える目的は、あくまでもコミュニケーション。

それは学業であるかもしれないし、仕事であるかもしれません。

(何にしても、英語が使えるということは、あなたのお子様の未来の選択肢が広がると言うことです)

そうであるがゆえに、「話せるだけでは意味がない」と私たちは思っています。

学業で使うにしても、仕事で使うにしても、英語が話せるだけでは伝わりません。コミュニケーション力が重要です。

当教室では、そのコミュニケーション力を養うレッスンプランを採用しております。

小学生低学年から本格的にスタートする米国の小学校での授業を参考に作られた「リーディング」と「ライティング」のレッスンを通し、子供達の可能性を育みます。

メッセージ

3)ネイティブ講師と日本人講師が常駐

「ネイティブ講師と日本人講師のどちらがいいか?」という議論をよく聞きますが、両方とも必要です。だから、当教室ではネイティブ講師、日本人講師の二人が常駐しています。

ネイティブ講師はアメリカ人で、トンガ王国の小学校で英語を指導した経験を持ち、日本人へ教えてきた経験もたくさんあります。日本人講師は日本の上場企業や海外の企業で働いた経験があり、ビジネスでの英会話を活用してきた経験が豊富にあります。

二人で、お子様の英語力を育てていきます。


お子様のお越しをお待ちしております^^

お客さまからの塩釜BTC英会話教室への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?