プライマリー教育舎 麻生校

  • 英会話・英語教室

札幌で最初にプリスクールを開講し、当初は「プリスクール(欧米風の幼稚園)」という言葉もあまり知られておらず、生徒募集も大変でしたが、今ではプライマリーの一番人気のコースとなりました。

幼児期から英会話を始めることで「英語の耳」を養うことができ、リスニングやスピーキングに成果が現れます。また、自然に英語で話すこともあります。ネイティブ講師の生きた英語に触れることが楽しく英会話を学ぶ一番の教材です。

小学校では英語学習が本格化し、英会話を始めることをご検討されている方も多いと思います。ご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

会社・屋号・お名前 プライマリー教育舎 麻生校
住所 〒0010901
北海道札幌市北区新琴似一条1-7-19
電話番号011-762-9001

特徴

振り替えレッスンサービス
自宅までの送迎サービス
子どもの様子が見れるライブカメラサービス

※一部コースによって利用できない場合もございますので、予めご了承ください。

メッセージ

プライマリー教育舎では子供たちの英会話レッスンをより楽しく行うため、積極的にiPadを使用したレッスンを行っております。また、たくさんのアプリケーションの中にはプライマリーオリジナルのアプリも含まれております。

プライマリーオリジナルiOSアプリケーションの一覧はホームページにて掲載しておりますので、そちらをご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客さまからのプライマリー教育舎 麻生校への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?