世界の言葉クラブ

  • 英会話・英語講師
  • その他
  • 英会話カフェ

カフェレッスンは日常の気軽な雰囲気で英会話することで習慣になりやすい環境を作り、話せる上達度を高めることを目的としてご提供させていただいております。

世界の言葉クラブでは会員様の目的・利用方法に合わせ、レッスンの習慣つくりのお手伝いをさせていただいております。苦手意識があるかた、レッスンの目的がよくわからないというかたはまずカフェレッスンで多言語に触れ、海外の文化や生活習慣の違いを先生から教えていただき、少しでも広い視野を持っていただくかたがあらわれ、国際交流など幅広いお友達を持って心豊かな人生につながることにお役立ていただければと思っております。

先生は日本語の話せる外国人の先生ばかりですので、発音・文法のチェックや試験・資格対策のチェック、接待につかうビジネス英会話などより実践をふまえた英会話レッスンを準備してまいります。

また単語テストやテキストの不明な点を聞いたり、スカイプでわからなかった発音・会話内容など先生に気軽に聞いてみてください。

カフェレッスンの活用法を存分に活かしてみてください

世界の言葉クラブでは体験レッスンは先生との相性も重要と考えております。
体験レッスンは受け放題ですので、慣れてきたら少しずつ英会話でレッスンしてみてください。30分 1.500円

無期限でご利用いただける回数券をご用意いたしております。2回、4回、8回、10回で1回レッスンが5.500円~6.500円と回数によって1レッスン単価がお安くなっております。

会社・屋号・お名前 世界の言葉クラブ
住所 〒1070062
東京都港区南青山2-10-6 外苑ビル3F
電話番号0368695856
営業時間11:00~21:00
休業日

特徴

趣味がある先生とレッスンするのは楽しいものです。

アレックス先生はフランス出身!アニメが好きで日本語を勉強したくらい。

ほかにも映画やサイクリングが好きで、好きな映画の好きなセリフで発音や熟語を覚えるのもいいですね。そこから徐々に熟語を増やしたり、会話の基礎を勉強したりして、先生と相談しながら少しずつレッスン範囲を広げていけるのも世界の言葉クラブと特徴です。

共通の趣味を持つ先生や友達同士でレッスンすると続けられそうな気がしませんか?

メッセージ

【カフェレッスンでの注意事項です】
①カフェレッスンでは先生が確認票を持参いたします。そちらに開始時間を記入してからのスタートになります。
②カフェは会員様のご指定の場所になりますが、カフェのご紹介をいただきたい場合はこちらから候補を3~4か所あげさせていただきます。
③カフェ代は各自でのご負担となります。先生はコーヒーをオーダーしない傾向にあります。
④延長される場合は30分2.000円になります。延長分は直接先生に渡してください。
⑤当日のキャンセル・欠席は1レッスンのカウントとなります。変更・キャンセルは前日の18時までにお願いいたします(以降は当日キャンセル扱いとなります)
1レッスン60分となります。
先生は指名制と、自由制と皆様のお好みで選べます。
先生への質問はLINE交換できますので、直接わからいことは質問できます。
またサービスへの質問、先生に相談できない質問などは世界の言葉クラブ 事務局へお気軽におたずねくださいませ。

お客さまからの世界の言葉クラブへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?