コペル英会話

  • 英会話・英語教室

コペル英会話では1ヶ月で普通の英会話スクール1年分の英語に触れられます。
英語の上達は英語に触れる時間に比例します。 だからコペルでは普通の英会話スクールよりも何倍もの早さで上達するんです。

また、英会話教室ではめずらしい、レッスンの振替制度、月ごとにレッスン代金を支払う月謝制も採用しており、通いやすさもご好評いただいております。

会社・屋号・お名前 コペル英会話
住所 〒1060045
東京都港区麻布十番1-3-8 エフプラザ705
電話番号03-3583-1960
営業時間平日10:00~22:00、土日10:00~16:00
休業日祝日、第五週目

特徴

コペル英会話では、まず
【1:リスニングを身につけてもらいます。】
英語はリスニングができるようになると、すごいスピードで上達します。裏を返せば、リスニングができるようになるまで英語は上達しません。
そして、次に話すための英語を教えます。コペルはこの2ステップをはっきりとわけるので、上達が他のスクールより早いのです。

【2:バイリンガルの講師がレッスンを担当します。】
そのため、初心者、初級者の方でも気軽に日本語で質問が出来ます。
また、日本語で説明することで、細かいニュアンスやシチュエーションなどが理解でき、実際に自分で使う時に悩まない英語が学習できます。


【3:レッスン回数が月単位で選べます。】
グループレッスンのコースは月に4回から受け放題までおとりいただけます。
受け放題はレベルによって月に30回〜40回レッスンが受けられます。
普通の英会話スクールの10ヶ月〜1年分の英語に触れることができ、英語の上達速度が確実に上がります。

メッセージ

まずは無料体験レッスンにお申込みください。
コペルにいつも通っている生徒さんと一緒に受講するため、普段の雰囲気を体感していただけます。

また、定期的に校長イムランによる無料学校説明会も開催しています。
日程はホームページにて随時ご案内しております。
少人数制の説明会ですので、英会話教室に通う際の不安や疑問をとことん解決できます。

お客さまからのコペル英会話への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?