巣箱英語教室

  • 英会話・英語教室

巣箱英語教室は英語を話せるようになるための教室です。

英語を話すための基礎となる発音とリズムをしっかりと指導します。

つぎに
言いたいことを英語で口に出すための練習を徹底指導します。
中学レベルの英語を反射的に自由に扱えるレベルを目指します。

この二つの基礎能力にボキャブラリーと会話パターンを身につければバイリンガルの仲間入りです。

巣箱英語教室で練習した生徒さんには堂々と「英語でコミュニケーションできます」といえる人になってもらいます。

会社・屋号・お名前 巣箱英語教室
住所 〒9201303
石川県金沢市辰巳町16-20-6
電話番号076-229-5775
営業時間8:30~21:00
休業日なし

特徴

レッスンは先生と生徒、一対一のプライベートレッスンです。

わずかな音ブレ、発声ポイントの上ずり、わずかなリズムのブレも見逃さず、レベルに応じて適切に指導します。
発音・リズムの指導は複数人数のクラスではけっしてできません。
人それぞれ得意・不得意は違うものです。個別指導なので実力の定着が確実となるのです。

そして
生徒さんができるまで何回でも「やってみせ」ることができます。これでしっかりマネして練習してもらうことができるのです。
この効果はCDなどでの練習ではけっして体験することができません。

これが人と人が向かい合うプライベート・レッスンの最大の利点です。

巣箱英語教室はこの方式のレッスンで高品質の基礎トレーニングを提供しています。

メッセージ

なんとなく英語が好きでやってみたい。英語を話せるようになりたい。漠然とした夢かもしれません。でもこのなんとなく「好きだ」という気持ちが一番大切なのだと思います。

その気持ちさえあれば英語は話せるようになります。
なぜなら英語を話すために必要な練習は決まっているからです。
基礎を習得して、口頭作文能力をつけていく、それだけです。

基礎段階の発音・リズムを自分で学ぶのはなかなか困難です。普通それだけの耳が育っていないからです。自分で取り組んできて壁に突き当たったら、習ってみるのもいいかもしれません。

いままでの方法で行き詰っているのなら、一度巣箱英語教室に遊びに来てください。何かヒントがあるかもしれません。

お気軽に連絡してください。

巣箱英語教室 寺下

お客さまからの巣箱英語教室への口コミ(全2件)

  • 通いはじめて2年半くらいですが、関根麻里さんのように美しい英語で音読することができるようになりました。上手に読むことができると、家での練習も楽しいです。1対1なので、自分が納得できるまで質問することができます。先生もいつも「何回でも教えるよ。」「分かるまで何回でも聞いていいよ。」と言ってくれて、その優しい言葉に何度も救われました。本当に親切・丁寧に教えてくれますよ。

    ひみつのあっこちゃん

  • 海外には縁のない中年主婦ですが、ボケ防止のためと思いたち、skypeレッスンを約1年受けています。
    学校で習ったことはすべて忘れてのスタートでしたが、発音の仕方を丁寧に教えていただき、最近では道を尋ねられた外国人に片言で答えて通じる喜びを味わいました。
    それに、日本語では使わない筋肉を使うため、シワは減らずとも表情が若返ってきたようです。先生にとってはどうでもいいことだろうけど、私はうれしい!

    cotaro